海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見積もり 原稿 えとせとら

みなさん おつかれさまです。


今日の外房は けっこうな大雨でした。
作業場の屋根はトタンなので けっこうやかましい。

集塵機や加工機械も動いているから
さらにやかましいんですが。

電話に出なかったみなさん ごめんなさい。
わざと出ないわけではないです。




さて
小康状態だったデスクワーク。
ちょっとまずいここのところ です。

手紙付きの見積もりとか 模型付きの見積もりとかを作らなくてはいけないようです。
模型作りがデスクワークなのかどうか 微秒ですが。
そのほか 原稿書き。
ええ
押され気味ですその通りです。



というわけで今夜は失礼いたします。
愛想のないおわびに 古い車の写真でもご覧下さい。
見積もり 原稿 えとせとら_a0157159_22491985.jpg
見積もり 原稿 えとせとら_a0157159_22494836.jpg
東金の作業場から九十九里の倉庫へ行く道の途中にあります。
いいなー
レストアして乗りたい。
1961年からの車だそうだから海岸屋と同世代ですな。

客観的には 海岸屋の外観もこのくらいの痛み具合なんだろうなあ・・・
「お前の方が傷んでる」 といったような思いやりのない発言は禁止。
愛想のないおわびにならないか。
でもまあ また明日です。

by kaiganyafoo | 2014-03-05 23:02 | Comments(6)
Commented by まめたん at 2014-03-05 23:50 x
お疲れ様です(^^)

古い車は味が有りますね(*^^*)私の愛車も'67年車で…(^。^;)

ドライバーよりは年下ですが( ´艸`)
Commented by kaiganyafoo at 2014-03-06 20:59
1967年製の車ですか?
うーん すごいですね。
何の車だろう・・・
その年式で今でも走れる車 というと・・・
まさかランクル?
Commented by まめたん at 2014-03-06 21:59 x
エゲレスのちっこい車です(^。^;)
Commented by kaiganyafoo at 2014-03-06 22:55
おお エンスー!
MGかな。

そう言う私の車は2万円のキャラバン
これはNG・・ってか。
Commented by まめたん at 2014-03-07 10:12 x
名前自体が既にちっこいです(^0^;)
Commented by kaiganyafoo at 2014-03-07 21:05
ちっこい ですかあ

一度だけ運転したことがあります。
チョー楽しかったです。

もう一回乗ってみたい車ですね。
<< 東郷鉋レポート 日本建築研鑽会で歩く大津 >>