海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中村好文さんの現場 最終局面

さ 寒いんですが・・

ガラにも無くプロテインダイエットなどしてるんですが

寒いです。


だいたい 海岸屋は昔から大食いで
30代半ばまでは 標準2食政策などと称して
2人前づつ食べていました。

スタミナ定食とラーメン大盛りとかね。

それがここへ来て カロリーを控えてたりするもんですから
まー
寒さをひとしお感じるってわけですね。

あんまりご飯を食べないうちの奥さんが
いっつも寒い寒い言ってるわけがやっと判った気がします。



今日は近所の中華屋さんに行って
坦々麺と五目チャーハンをしっかりと食べました。
やっぱりね
暖かいのよ。


それはさておき
今日は雨漏りの調査で屋根に上っていたら
先輩から電話がかかってきてました。

現場でタオル掛けを取り付けるのに苦労してるから
道具と材料持って応援にこい   との事です。

任せてください

ええ
ステンレスの板を貼って コーキングするとか
下地のないところに 何かを取り付けるとか
キズを消すとか
まー 得意技です。

出かけていったら アレです さすがです。
一流の建築家の現場はすごいです。

かっこいいです。

どんなふうにかっこいいかって 写真で見せたいんだけど
そうもいかないし まー 想像してください。

仕事自体は最後のダメまわり みたいな仕事ですが
中村さんの現場の仕上がりを見られたのがうれしかったです。
勉強になるなぁ・・

はっ!
もしかして 海岸屋に現場を見せてやるために
わざわざ理由をつけて 呼んでくれたのでは?

うーん
そんな気がしてきた。
先輩 ありがとう。


さて
今日のブログは字ばっかりだから
最後においしい写真を少し。
中村好文さんの現場 最終局面_a0157159_21584379.jpg

中村好文さんの現場 最終局面_a0157159_21591881.jpg

中村好文さんの現場 最終局面_a0157159_2159563.jpg
これは全部白子町のカフェの料理です。

ここです。
中村好文さんの現場 最終局面_a0157159_2225531.jpg


by kaiganyafoo | 2012-01-17 22:03 | 工事 | Comments(2)
Commented by でごっちやん at 2012-01-18 20:21 x
毎日、寒い中、御仕事、御苦労様です。栄養になる食べ物を食べた方が良いですよね。俺は、風邪をひいていますがダウンはしていません。
Commented by kaiganyafoo at 2012-01-18 23:05
でごっちゃんは風邪ひいてるのかぁ
こじらせないように気を付けてね
<< 明日はお休み ギャラリーten 鉋の常識をひっくり返す >>