海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公式サイト
最新の記事
東京直行便終了
at 2017-03-21 20:01
新年のごあいさつ
at 2017-01-05 13:59
サヨナラ数寄屋
at 2016-11-29 20:55
東京の現場の引き渡し
at 2016-11-02 19:32
海岸屋の広告 または藍染めの世界
at 2016-08-30 19:21
最新のコメント
ご、5年目? まじっす..
by kaiganyafoo at 22:25
4年目に突入しました。 ..
by 余計なお世話かも at 21:29
夏の暑いさかりに上棟参加..
by kaiganyafoo at 18:26
やっと正月が明けきりまし..
by 余計なお世話かも at 21:27
正直なところ、年期の入っ..
by kaiganyafoo at 11:26
お疲れ様です(作業も読書..
by まめたん at 22:32
おはようございます。 ..
by kaiganyafoo at 06:39
こんにちは。 久しぶり..
by 通り土間 at 17:50
いろんな職人がいなくなり..
by kaiganyafoo at 07:49
うーんどうでしょうかネ ..
by 余計なお世話かも at 18:59
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


新年のごあいさつ

みなさん 明けましておめでとうございます。
a0157159_13174188.jpg
昨年中は皆々様たいへんお世話になりました。
東京の現場二棟というのはなかなかにハードでしたが
そこはそれ、優秀な職方さんに支えられて
びっくりするくらいいい現場になっています。
ま、
海岸屋は忙しくてでパソコンの前に座る時間もままならないんですがね。
(言い訳)(だって移動に4時間でっせ?)
医者から言われた血圧も(165だったかな?)
減量と運動で120くらいまで下げて体調もOK、
今年も怒涛の一年を迎えられるといいな と思ってます。
相棒、K女史もバリバリ元気だし。

まず、海岸屋の仕事はじめはヤリガンナ掛けから。
a0157159_13464139.jpg
これで階段の手すりを作ります。
うまくできたときだけブログにのせることでありましょう。
ええ
うまくいかなかったときはそっとしておいて下さい。

では皆さん
今年も一生懸命 建築のことだけ考えてがんばりますので
海岸屋ふーをよろしくお願いします。




by kaiganyafoo | 2017-01-05 13:59 | 季節のはなし | Comments(0)