海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公式サイト
最新の記事
東京直行便終了
at 2017-03-21 20:01
新年のごあいさつ
at 2017-01-05 13:59
サヨナラ数寄屋
at 2016-11-29 20:55
東京の現場の引き渡し
at 2016-11-02 19:32
海岸屋の広告 または藍染めの世界
at 2016-08-30 19:21
最新のコメント
ご、5年目? まじっす..
by kaiganyafoo at 22:25
4年目に突入しました。 ..
by 余計なお世話かも at 21:29
夏の暑いさかりに上棟参加..
by kaiganyafoo at 18:26
やっと正月が明けきりまし..
by 余計なお世話かも at 21:27
正直なところ、年期の入っ..
by kaiganyafoo at 11:26
お疲れ様です(作業も読書..
by まめたん at 22:32
おはようございます。 ..
by kaiganyafoo at 06:39
こんにちは。 久しぶり..
by 通り土間 at 17:50
いろんな職人がいなくなり..
by kaiganyafoo at 07:49
うーんどうでしょうかネ ..
by 余計なお世話かも at 18:59
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


コーヒーという飲み物

みなさん おつかれさまです。

あいかわらず現場では機嫌よく働いているのですが、
なんだか最近 海岸屋のパソコンから怪電波が出ているようで、
キーボードに文字を打ち込もうとすると指がつります。
(ゴメンなさいウソついてますなまけているだけですとほほ)




さて 海岸屋の娘、まあ当然 超かわいい娘なんですが、
車の運転も相当なもんで、出口の角に目印にと女房が据えたソーラーライトを
即日タイヤで踏んづけたりしているくらいです。
で、
その娘が車を取り替えるらしい。
280馬力のマニュアルミッションの車に・・・ううう・・・


・・・と書いたところで何なんですが
記事の下書きをしておいたのが時間切れでアップになったんですね。 これ。
うう・・
流出事故ですかぁ・・

コーヒーという飲み物 という題名には
深い訳があるんですが、ここでは急には語れない。
後日明らかになるであろう。 たぶん。

では
ひさしぶりなのにこんなことで申し訳ない。
それもまた海岸屋。 (なんのこっちゃ)

by kaiganyafoo | 2015-03-10 21:44 | 海岸屋ふーの流儀 | Comments(8)