海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海岸屋、海岸だ

みなさん おつかれさまです。



まあ みなさんご存じの通り、海岸屋の名前は九十九里海岸から来ているんですが
そしてその海岸は九十九里、つまり396kmあって、北は銚子、犬吠埼からはじまって南は太東、ここで終わります。(註・たくさんのウソが含まれています)
海岸屋、海岸だ_a0157159_20223428.jpg
いいねぇ 海。
泳げないんですけどね。(!)

年が明けて一軒目の仕事は海の近くの現場です。
海岸屋、海岸だ_a0157159_20323687.jpg
東浪見。
すごいね。 「とらみ」 で変換すると出てくるよ。東浪見。
とう・ろう・み  なのか?

そこのお宅の犬。
海岸屋、海岸だ_a0157159_20371417.jpg
カメラが珍しいのか?
海岸屋、海岸だ_a0157159_20375687.jpg
落ち着きがないのか?
海岸屋、海岸だ_a0157159_20384147.jpg
エサをやっているわけではない。 
そして誰の手かなんて言えない。
やがて明らかになる日も来るであろうけどね。(思わせぶりかな?)
海岸屋、海岸だ_a0157159_20402853.jpg
やっと落ち着いたね。
それとも飽きたのか?

ここの現場は かっこいいお風呂を作らなくちゃいけない展開になりそうです。
「あのお風呂に入りたくてもう一回行く!」 的な。
海お風呂か?

相棒K女史には別に田舎素敵なお風呂のオファーが来ているようでもある。
こっちは山お風呂か?
世の皆様はいかなるお風呂をお望みなのかまずはそこを知るところから。(かな?)



おまけの写真はやっぱり波。
こんな怒涛の一年になるといいなぁ
海岸屋、海岸だ_a0157159_20541726.jpg

ではまた。

by kaiganyafoo | 2016-01-27 21:21 | 工事 | Comments(2)
Commented by まめたん at 2016-01-30 10:58 x
お疲れ様です、わんこが居る現場良いですね(^^)

とりわけ柴犬ラブな私にはタマランです。
Commented by kaiganyafoo at 2016-01-30 21:02
この犬は大事にされていると思いますよ。
いい顔をしていましたもの。
<< そろそろ始まる刻みの仕事 玉鋼を書いてみた件 >>