海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

消費税とパソコン更新 

みなさん おつかれさまです。

4月ですね。


消費税があがったそうですが、
コンビニでうかうかと買い物をしただけなので
税金があがった実感がありません。
来年 またあがるのかな・・・




ぎりぎりまでねばって今日から新しいパソコンなんですが
写真がまだ載せられない。
写真が載せられないと何を書いてもつまらない。
むー
さっきから書いては消し書いては消し・・・

文章の力が不足していることを思い知らされている海岸屋でした。
明日は頑張る (と 思う) から今日は早退です。
お先。

by kaiganyafoo | 2014-04-01 21:31 | 季節のはなし | Comments(2)
Commented by まめたん at 2014-04-03 10:00 x
お疲れ様です(・∀・)

我が家ではXPユーザーで買い替えを検討中…

取り敢えず増税前の買い替えはスルー! 次の区切りは9日サポート終了の日(^。^;)

きっとスルーしパソコンからケーブルが1本抜けるのであろうな( ´艸`) IT関係には興味が無く、必要に迫られている訳でも無く…

なんと言っても高額なのがいかんです(/_;) (いかんのは自分の懐ですが!) 今年はかなり厳しい懐具合ですから、今生活出来ているのが不思議でならないです(^0^;)

で、パソコン…中古もありかなと! ヘビーに使う訳でもないので全然問題茄子です! 
Commented by kaiganyafoo at 2014-04-03 20:37
携帯電話もパソコンも 一生無縁だろうと思ってました。
全然予想がはずれましたが・・・

私の持論だと ひとつ得ればひとつ失う ですから
ブログを書いてることで何かを失ってることと思います。
お金か 睡眠時間か・・・
<< 前線通過中 原寸検討 >>