海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウイーク

みなさん お疲れ様です。

ここのところブログをお休みしていたんですが
あんまり休みっぱなしだと 海岸屋具合悪い説が浮上してくるので
ちょっとご挨拶です。




今年のゴールデンウイークは まーいい天気で
「俺は休みじゃないよ!何がゴールデンだよ!」 という怒りの人にも
「いやあ この陽気 まさにゴールデンではないですか」 
と答えることだってできるくらいですな。
ホント この季節のすばらしさってのは まあ アレです 一等賞です。(?)
ですが
例年 この季節はあんまり体調がよくなくて
そのわりにはたくさんの用事やら仕事やらがあるもんですから
こんな写真を載せてお茶をにごしたりなんかしてみます。
ゴールデンウイーク_a0157159_0122896.jpg
この手前真ん中の本
中村好文さんの 「小屋から家へ」 の中に 「方丈記」についてのくだりがあったもんで
手近にあった方丈記を開いてみました。

岩波文庫 昭和3年発行で 定価20銭です。


明日の現場も難工事の現場なので
良い子の海岸屋はもう寝ますが
それぞれの本の感想は追々に。

久しぶりの更新なのに
ダラダラ模様でまったく申し訳ない。
ではまた。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kaiganyafoo | 2013-05-08 00:22 | 季節のはなし | Comments(0)
<< 和室の柱を交換する 娘の部屋だとて戦わねばなるまい >>