海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三日目・・陶器の浴槽

みなさん お疲れ様です。
今夜は月がきれいです。

稲穂が月明かりに光るのを見ながら
夜の道を走って帰ってきます。
今年は豊作のような気がします。 素人ながらにね。


さて
なんと写真を撮り忘れた陶器の浴槽
今日はカメラを忘れてしまった・・・・
もはや認知症といっていいですね。

ですので携帯電話による写真です。
三日目・・陶器の浴槽_a0157159_2295379.jpg
よくわからない?
指が写っているしね。 ・・もうグダグダです。

まあ 海岸屋のグダグダぶりとは裏腹に
工事は進んでいきます。
とはいえ
ここの風呂場には隠しネタがもうひとつあるんですがね。


みなさん御想像の通り 脳みそが煮えたぎっている海岸屋なんで
せめて早寝をしたいと思っています。
というわけで おまけの奈良風景シリーズ
三日目・・陶器の浴槽_a0157159_22184849.jpg
ほーら奈良公園の風景だ。

でも こんなに大きな動物が町の中にいるっていうのは
当たり前のようでいて やっぱり珍しい光景だよね?
で、カメラを構えて寄っていくと いやがっているのがわかります。
しつこくすると逃げていきます。
レンズが怖いんですかね。

え?
海岸屋自体が怖い?
そんな事はないと思うな。
食べたらうまそう なんて思ってないよ。
少ししか。

鹿肉・・・

いやいや ではまた明日。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kaiganyafoo | 2012-08-01 22:26 | 工事 | Comments(0)
<< 安い照明 陶器の浴槽 >>