海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同窓会でした

日曜日ですね。
千葉は風が強くて寒いんですが
みなさんのところはいかがですか。


海岸屋の日曜日は同窓会でした。
高校のときの学年合同の同窓会なんですが
もう30年以上経ってますね。

その高校は合併でもうなくなってるし
担任だった先生ももう定年
はげてる奴もいるし 白髪になったやつもいる。
誰だかわかんないおばちゃんばっかりだし。

ただ
勤めてる人達は もう定年が視野にはいってるみたいでした。

定年
60歳でリタイア・・・

みんな十分働いた と思ってるのかな?

海岸屋は個人的にはまだまだ働きたいなぁ。
実際は貧乏だから死ぬまで働かなきゃいけないんだけどねぇ・・

ほんとのほんとは
やりたいことが まだいっぱいあるんだ。
ほんとのほんとは
これからが勝負だと思ってるんだ。

だから まー みなさん
末永くお願いしますよ。

はい
ではまた明日



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kaiganyafoo | 2012-01-29 21:57 | Comments(2)
Commented by ぽーる at 2012-01-29 22:33 x
海岸屋さんがやりたいことを見てみたいですよ。
私もどんどん勝負していこう!
Commented by kaiganyafoo at 2012-01-30 20:35
海岸屋がやりたいことってのは 簡単です。
あたらしいすまいを作ること これです。

そのあたらしさの中に
海岸屋でなければできない工夫を込める
そのために いろんなトライをしてるんですね。

口でいうと かっこいいけど
実際にはなかなか・・
恥ずかしいばっかりです。
<< 遅々として進まない鉋修行 やや進展 現場は寒い >>