海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
公式サイト
最新の記事
木材との付き合い
at 2017-04-22 07:38
海岸屋、海の近くで上棟
at 2017-03-31 19:14
東京直行便終了
at 2017-03-21 20:01
新年のごあいさつ
at 2017-01-05 13:59
サヨナラ数寄屋
at 2016-11-29 20:55
最新のコメント
川越さま 山で木を伐っ..
by kaiganyafoo at 09:01
>kaiganyafoo..
by 川越 at 12:57
下駄の材料なんかもそうし..
by kaiganyafoo at 07:05
桐の産地に行くと材料を ..
by 余計なお世話かも at 22:31
川越さま 外壁の材料だ..
by kaiganyafoo at 20:16
外壁材というのは一度雨に..
by 川越 at 18:45
ご、5年目? まじっす..
by kaiganyafoo at 22:25
4年目に突入しました。 ..
by 余計なお世話かも at 21:29
夏の暑いさかりに上棟参加..
by kaiganyafoo at 18:26
やっと正月が明けきりまし..
by 余計なお世話かも at 21:27
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大晦日の日に

みなさん いかがお過ごしですか。
今日は大晦日ですね。

海岸屋がブログを始めてから
ちょうど2年がたったわけです。
いつも読んで下さっている方 ありがとうございます。


海岸屋ふー という会社は
とても小さな建築屋ですから
そんなにたくさんの仕事ができるわけではありません。
原則的に 仕事をお断りするということをしませんから
先着順というか 順番に仕事をしていくだけなのです。

そして
かかわった仕事のすべてを
安心で安全、
できればすこしでも格好のいいものにしたいと願っています。

それが世の中に必要とされているならば
たぶん来年も海岸屋は仕事を続けていくことができるのでしょう。


今年一年仕事をさせて下さったお施主さん 元請けさん
一緒に仕事をしてくれた職人さん 材料屋さん
ありがとうございました。

来年もまた
建築の事だけを考えて生きていきたいと願っています。
よろしくお願いします。

by kaiganyafoo | 2011-12-31 18:19 | 季節のはなし | Comments(2)
Commented by でごっちやん at 2011-12-31 23:23 x
来年も宜しく御願します。仕事も大事ですが歌も忘れないで下さいね。
Commented by kaiganyafoo at 2012-01-01 19:40
もう 年が明けましたので
今年もよろしくお願いします。 ですね。

歌ですかぁー
歌は歌ってないなあ。
ギターも全然触ってない。

気持ちに余裕がないのかなあ・・

少し考えさせてください。
<< 元旦に思うこと 小澤征爾さんと、音楽について話をする >>