海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

富里のからいもの屋さん

みなさん お疲れ様です。
今日は月曜日ですよ。 と確認しないと
なんだか曜日の感覚が変です。

やっぱり日曜日は休まないとな。

杉の研究シリーズは あんまり人気があるので一休み。
吉野杉編も すごいんだけどね。
(本当は写真の整理ができていないらしい)

今は富里に行ってるんだけど
現場から一番近いラーメン屋がここ。
富里のからいもの屋さん_a0157159_651451.jpg
日本風に こーらい か?
ハオライでもいいような気がするけど
一見なんてーこたぁない店ですが ここは 辛いものが得意のようです。
富里のからいもの屋さん_a0157159_6534154.jpg
かなり危険な坦々麺レベル4。
無理して食べると腹をこわすことがあるのをワタシハシッテイル・・・。
「汗がとまりません」というお店のコメントもある。
ぢぬしの方はご遠慮下さい。
富里のからいもの屋さん_a0157159_6562321.jpg
これは汁なし坦々麺。
もともと中国の坦々麺は汁なしが普通で・・・とかうんちくはまあいいか。
レベル4とかでなければ 普通においしいです。

こんなものもある。
富里のからいもの屋さん_a0157159_6584131.jpg
うお!
これは危険だ!
シリーズ最強の辛さ。

なんで脇に小皿があるのか といえば
お店の人が「試しにどうぞ」といって出してくれたから。
はい
舐めました 海岸屋。
舐めることをナメちゃいけない。 わけわかんないけど。
「乳幼児 お年寄り 心臓の弱い方はお勧めしません」 とかなんとか書いてあります。

成分は ハバネロとカエンペッパー。

ああ辛い辛い。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kaiganyafoo | 2011-10-03 07:04 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by でごっちやん at 2011-10-05 13:55 x
ラーメンは、醤油ラーメンが大好きですが、俺が、激辛ラーメンを食べると御腹を壊すは、痔になってしまいます。あっさりしたラーメンが俺には似合いますね。
Commented by kaiganyafoo at 2011-10-05 23:58
ここだけの話ですが
そうとうの 辛いもの好きでも
ここのレベル4ラーメンはやばいです。 おなかに。
<< 杉の研究 吉野編 杉の研究 京都北山 その3 >>