海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
川越さん ありがとうござ..
by kaiganyafoo at 02:22
すげ〜っ! 砥泥もほと..
by 川越 at 20:20
白石さんは知ってますよね..
by kaiganyafoo at 07:17
それは 白石さんに聞いた..
by 余計なお世話かも at 22:33
っすね。 昨日、製材所..
by kaiganyafoo at 07:05
携帯の電源切ってても  ..
by 余計なお世話かも at 21:04
これは砥石が柔らかいから..
by kaiganyafoo at 22:01
先日、初めて縦研ぎで 鑿..
by 余計なお世話かも at 21:24
ブログへの コメント あ..
by soken-t at 00:52
soken-tさま こ..
by kaiganyafoo at 20:03
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒られてしまった

みなさん お疲れ様です。
涼しくて 仕事はしやすいいんですが
まるで秋が来たみたいで 情けないです。

今日は ベランダの修理工事で
水勾配の取り直しをしていたんですが
意外と苦戦してしまいました。

だってあっちもこっちも寸法が違っていて
ベニヤを切るだけで すごく大変。

そんなこんなで 夕方を過ぎて
7時半になったときに お隣さんから 怒られてしまった。

今すぐに 工事をやめてください って。

明日は 防水工事をするので
できれば 木工事を終わらせてしまおう と思ってたんです。
いやー
隣近所から注意されるようではダメだね。

今日はまあ そんなとこ。

by kaiganyafoo | 2011-07-22 23:13 | 工事 | Comments(0)
<< 反原発 祝島の戦い 電気火災か?2 >>