海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地元 東金の新しいラーメン屋

ラーメンばっかりだなぁ・・
まー 実際よく入っているんだけどね。 ラーメン屋には。
地元 東金の新しいラーメン屋_a0157159_004956.jpg
「竈の番人」という名前の店です。
新規に開店して もうだいぶ経つんだけど
けっこう繁盛していたんで 敬遠してたのを
今日は二人の息子と晩飯を食べに行きました。

右側のスマートな方が長男で
左側のごっつい方が次男です。

店の看板は派手ですね。
今日は金曜日だけどそんなに混んでない。

店内
地元 東金の新しいラーメン屋_a0157159_045371.jpg
店の中央にサービスのためのスペースがあって
客席はU字型になってる。
吉野家なんかにもあるつくりですね。

さて頼んだのはラーメンやつけ麺とチャーハンなんですが・・
地元 東金の新しいラーメン屋_a0157159_084282.jpg
気をつけなくちゃいけないのが分量。
右側の普通のやつが半チャーハンで ここの店で普通のチャーハンというと
左側のとんでもない分量のものが出てくる。

地元 東金の新しいラーメン屋_a0157159_0111926.jpg
次男が頼んだ つけ麺大盛りとチャーハンというと こんなとんでもない事態が発生する。
普通に考えると 完食不能だよね。


海岸屋が頼んだ 煮干ラーメンとかにチャーハンで これ。
地元 東金の新しいラーメン屋_a0157159_0142825.jpg
多いつーんだよ!


で、まあ喰ったんだけどさ
地元 東金の新しいラーメン屋_a0157159_0151891.jpg
ご忠告申し上げますけど 普通はこの組み合わせ 食べ切れません。
チャーハン 要注意です。

海岸屋的には ラーメンはまずまず
チャーハンは 普通かな。

一度行ったから気が済んだけど
開店のときの人出が一回転したら 次はどうかな?
この辺はラーメン屋がすごく多いからなぁ・・。

大食いの人にはいいかも。
ご馳走様でした。

by kaiganyafoo | 2011-02-19 00:23 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by でごっちゃん at 2011-02-19 19:03 x
チャーハン、ものすごい大盛りですね。御腹いっぱいになったでしょうね。
Commented by kaiganyafoo at 2011-02-21 02:00
そりゃぁ もう。
<< 金沢 鉋研ぎ >>