海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
どんな自宅に住んでいるか..
by kaiganyafoo at 08:45
何故か 非公開コメントに..
by 余計なお世話かも at 21:07
確かにその方自体は友達で..
by kaiganyafoo at 08:53
余計なお世話かも さん ..
by kaiganyafoo at 01:34
通り土間さま 力強いお..
by kaiganyafoo at 01:17
ただいま帰ってまいりまし..
by 余計なお世話かも at 21:06
お疲れ様です。 通りす..
by 通り土間 at 19:42
刻み推しさま 本当に、..
by kaiganyafoo at 23:33
素晴らしい
by 刻み推し at 20:36
スパナさま ありがとうご..
by kaiganyafoo at 00:43
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

解体工事

みなさん お疲れ様です。

海岸屋は 今日は風呂場の解体工事。

最近 仲間に解体工事を頼んでばっかりいたので
ずいぶん久しぶりに自分でやりました。

今回の浴室改装は 増築をするので
少し面倒な部分もあったしな。

久しぶりではあっても やっぱり海岸屋は解体工事 うまいな。
第一 早いです。
外壁を抜いて 浴室解体を終わるのが 昼前。
第二に ていねいだ。
釘の一本も残さずに抜いて 
現場内を掃除機までかけて終了。

うーん こんだけ早くてうまい解体屋なんか
断言してもいいけど 絶対にいない。

ここの現場はいろいろあって
もしかするとユニットバスの組み立てもやるかもしれない。
いっぺんやってみるのもいいかもね。

幅が広いな 海岸屋。
そのかわり 奥行きはないぞ。
そう 現代の現場仕事には 奥行きが存在しないんだな。
2~3回やれば覚えちゃう。

それはそれで どうかと思うけどな。

by kaiganyafoo | 2010-12-01 20:00 | 工事 | Comments(0)
<< 鉋の理屈 名人の仕事 >>