海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仕事のペース

えらそうな事を言うようだけど
忙しいな。

見積もりを出せば決まっちゃうし
次々と仕事がやってきます。

でも、夜中まで材料の加工をして
明け方近くまで見積もりをするなんてことをしてたら
やっぱり 続かないよね。

プチ ダウンです。(人まねの言い方)
反動で 家に帰ってきて頭痛で薬を飲んで
すぐに寝てしまいます。

こんなペースが今年一杯続くようなので
どうなんだ それ  と疑問に思っているところです。

仕事って あるときは重なるけど
ないときはバタッと止まるし
なかなかうまくいかないもんだ。

「お客様の工事は再来年になりますが よろしいでしょうか?」
とか言って
「もちろん 待ちますとも 海岸屋ふーの仕事なら」
なんてぇのも気持ち悪くていやだけどなぁ・・

きっとふうふう言いながら
ずっとこれでやっていくんだろうなぁ・・

by kaiganyafoo | 2010-11-05 06:52 | Comments(2)
Commented by でごっちゃんです。 at 2010-11-05 15:33 x
身体が大事ですよ。俺は、38℃の熱出してヒーフー行っています。
Commented by kaiganyafoo at 2010-11-05 21:25
風邪ですか?
もう あったかくして寝てるしかないね。
お大事にね。
<< 南青山 石堂 敗北か >>