海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
by 鉋 at 21:07
玉木彦助
by 菜月アイル at 21:06
by 鉋 at 21:10
岩澤健吉
by 荒堀謙次 at 21:10
by 鉋 at 13:03
爲井椋允
by 北脇里規 at 13:02
by 鉋 at 18:11
大武理菜 平塚由佳
by 大武理菜 長瀞渓谷 at 18:10
by 鉋 at 17:28
岩立良作
by 住谷春也 at 17:28
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンススタジオ

真夏!
もー いいかんじです。

でも やすみやすみ仕事しないと
具合が悪くなりそう  ではありますが。

次の仕事の準備をしてますが
それが やっぱりダンスのスタジオになりそうです。

東金にもダンスのスタジオはあって
今はそこを借りてダンススクールをやっているのですが
下の階に ダーツバーが入る ということで
場所を換えざるを得ないことに・・。

なぜなら そのダンスがフラメンコだから。
踏み鳴らす足音が 下の階まで響きまくるらしく・・。

まぁ これだけ言えば 東金の人なら どこのことかわかりますね。

今日は現在使っているスタジオを見学に行って来ました。
床のつくりは どうなっているのかな? って思ってね。
ダンススタジオ_a0157159_20263956.jpg

わけわかんない写真ですんません。
もっと他にも写したんだけど
看板とかが うっかり写っていて 載せられません。

床のかたさの具合
音の響き具合
まぁ だいたいわかりました。


よく考えたら フラメンコってちゃんと見たことが
一度もないことに気がつきました。
オーレ! ってやつなのかな?
先生に聞いたら バラの花はくわえないそうです。

西郷輝彦のイメージか?
星のフラメンコ
古いな。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

by kaiganyafoo | 2010-07-19 20:33 | 工事 | Comments(2)
Commented by でごっちゃんです。 at 2010-07-19 23:58 x
タップダンスとは、違いますよね。結構、音が響くと思いますよ。床だけではなく壁にも防音設備をするのでしょうか。レコーディング・スタジオととは、違いますよね。
Commented by kaiganyafoo at 2010-07-21 00:42
タップダンスとは違うね
ギターの伴奏がつくみたいだしね。

考えながら工事をするしかないのかな。
<< 熱中症 こわいな 東京 路地裏散歩 >>