海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
川越さん ありがとうござ..
by kaiganyafoo at 02:22
すげ〜っ! 砥泥もほと..
by 川越 at 20:20
白石さんは知ってますよね..
by kaiganyafoo at 07:17
それは 白石さんに聞いた..
by 余計なお世話かも at 22:33
っすね。 昨日、製材所..
by kaiganyafoo at 07:05
携帯の電源切ってても  ..
by 余計なお世話かも at 21:04
これは砥石が柔らかいから..
by kaiganyafoo at 22:01
先日、初めて縦研ぎで 鑿..
by 余計なお世話かも at 21:24
ブログへの コメント あ..
by soken-t at 00:52
soken-tさま こ..
by kaiganyafoo at 20:03
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨入り

茨城 行って来ました。
行ってみたら 案外近かったな。

梅雨入りしたそうで 雨ばっかりだけどね。
霞ヶ浦も 波が高かったです。

もーね
あれ 湖だとか言ってますけど ウソです。
まるっきり海ですから。

でかい
東京湾とおなじくらいありますから (まじで)
とりあえず今日は 向こう岸が見えませんでした。
明日は写真が撮れるかな?

現場の前の山
a0157159_18322037.jpg

この上をすごくでっかいトンビが二羽
ぐるぐる廻ってました。

弁当食べてたら襲ってきて 怪我させられたって話もある。
こえー トンビ こえー
明日も隠れて弁当食おうっと。

梅雨らしく
a0157159_18354935.jpg

1cmくらいの小さいカタツムリ。

a0157159_18365313.jpg

その隣のアジサイ。

ちなみにアジサイはイランには ないそうです。
ふーん
フラミンゴやハゲタカはいるのにね
関係ないか。

今日は疲れたから 早く寝よう。
すまんね オチもおまけもなくて。

by kaiganyafoo | 2010-06-14 18:41 | 季節のはなし | Comments(0)
<< 蔵の耐火性能 書店の未来 >>