海岸屋ふー通信


海浜住宅建築舎
by kaiganyafoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公式サイト
最新の記事
最新のコメント
どんな自宅に住んでいるか..
by kaiganyafoo at 08:45
何故か 非公開コメントに..
by 余計なお世話かも at 21:07
確かにその方自体は友達で..
by kaiganyafoo at 08:53
余計なお世話かも さん ..
by kaiganyafoo at 01:34
通り土間さま 力強いお..
by kaiganyafoo at 01:17
ただいま帰ってまいりまし..
by 余計なお世話かも at 21:06
お疲れ様です。 通りす..
by 通り土間 at 19:42
刻み推しさま 本当に、..
by kaiganyafoo at 23:33
素晴らしい
by 刻み推し at 20:36
スパナさま ありがとうご..
by kaiganyafoo at 00:43
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歯医者と読書

はー
参った。

海岸屋は化学物質過敏症かもしれなくて
だから 歯医者には行きたくなかったんだけど
まー いろいろあって観念しました。

で、痛んでいた歯の神経を抜いて
いわゆる 根の治療 ってのをしたんですが・・・

帰ってきてから 頭痛 吐き気でダウンざんす。
あんまり吐くから のどか食道かが切れたらしくて
血を吐く始末・・
胃に溜まった血が こう がばーっと・・

それはさておき

本が届きます。
a0157159_14575225.jpg

ジャンルもばらばら
今まで読んだことのない分野の本ばっかりです。

原因はこれ
a0157159_1459599.jpg

米原万理 打ちのめされるようなすごい本 文春文庫

なんかばさばさしているのは付箋。
この付箋の前半だけをアマゾンで頼んだら こうなったんだね。
ほとんどが古本だから金額的にはたいしたことない。
でも すぐに届くのはいいなぁ・・。
昔は本屋に本を注文すると2週間はかかったからなぁ・・。

ネットで本を買うと たまにスカも引くけど
こんな書評を頼りにすると その確率も減るのかな?
4~5冊よんだけど 今のところ好調。

体調も悪いことだし
しばらくは おとなしくしてます。

by kaiganyafoo | 2010-06-11 15:06 | 読んだ本 | Comments(0)
<< 佐原のトイレ 佐原の町並み >>